てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪

2010年11月15日

LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪

三軒茶屋のLUPOPOさんに
納品&デザフェスの打ち上げ行ってきましたサクラ

まずは、納品♪
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪
新柄のタテナガバッグです。

月桃(げっとう)の葉から香るさわやかな風に
ふっと、見上げるにゃんこ。
月桃の花も満開です。

こちらは、まるぽちがまぐち。月桃です♪
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪
半分に折ったお札がちょうど入る大きさです。
お財布に、PASMO入れに。

雪の結晶のヘアゴムも。
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪

まるっとがまぐち。
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪
  蝶とハイビスカス  うみうし

牡丹とヤンバルクイナのトートバッグも♪
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪
普段使いに、サブバックとしても。

バッグ類は、壁にかかっていますので、ぜひ♪
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪
LUPOPOオンラインショップでも近日も掲載していただけます♪
マスター、いつもありがとうございますサクラ
どうぞよろしくお願いいたします。

BOXはこんな感じで♪
LUPOPO納品&打ち上げに行ってきました♪


そしてそして!!
デザインフェスタの打ち上げでした~(*´∀`)=3

いつもの居酒屋で
わいわいいろんな話ができて
ぽわーっとみんなで酔っ払って
幸せな時間をすごさせていただきました~!

うんうん。
楽しい!
LUPOPOメンバー最高です。
今後ともみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますー!
次回もぜひLUPOPOでデザフェスに参加したいなぁ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。