てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPO友達の送別会

2010年03月27日

LUPOPO友達の送別会

春は別れの季節でもあるんですね(*´д`*)

LUPOPOさんでお友達になった作家さんが
東京を離れることになりました

どこにいても きっと 彼女らしく
すてきにきらきらしていくんだろうな 素敵な女の子Ring*ちゃん
また気軽にふらりと 遊びに帰ってきてね
LUPOPO友達の送別会


Ring*ちゃんの作品はLUPOPOさんに
これからもあります♪

送別会は、実はげらげら和やかで
LUPOPO友達の送別会


ウゲロおとうさんも
そりゃー92男くんのモヒカンでおどけて
マスターの肩からすべり落ちるわ (・∀・) ♪
LUPOPO友達の送別会


メンバーが増えてなんだか楽しそう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


タグ :たべること

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
(大笑)

昨日はお疲れ様でしたー!

素敵な写真をありがとうございます( *´∀`*)
若菜さんの写真、ホントに好きですー。

いつか写真展やってくらさい!
お手伝いいたしますんで!
Posted by みきゆ at 2010年03月27日 12:35
僕は寝てたっぽいですね^^
ウゲロ君がいつの間にか滑り落ちていたなんて。。
楽しい送別会でした。
Posted by lupo at 2010年03月27日 14:35
あ、鳥箸置き。
Posted by まきょ at 2010年03月28日 03:48
>みきゆさん
ちょうどいい具合に
おとうさんの残像が写ってますよね。。www
先日は、こちらこそみんなの日程を
まとめてくださってありがとうございましたー!!
楽しい時間でしたね。

写真展!
じゃーまずはLUPOPO写真部で(・∀・)w



>lupoさん
会話しながら突然眠りに入っていくところを
目撃しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
おどけたおとうさんが滑り落ちた瞬間
みんなのテンションがまたぐっと上がりましたよw



>まきょ
宴会技ですな
わたしも教えてもらったのに
もう作り方わすれてる。。。。
あれ、教えてくれたのまきょだっけ?
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年03月30日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。