てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。

2010年03月07日

琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。

琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石
帰省の際にご挨拶にうかがってきました!
  以前からお世話になっていました鍵石久茂地店さんから
   今年より『琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石』さん(パレット久茂地近くの店舗です♪)へ
   紅若菜紅型は全部移動になっています♪


お店の外にも商品がいっぱい!!ガラス張りの明るいお店です♪
琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。


おぉっ ガラス越しに見えるあれは、もしや。。。!!
琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。


超超有名紅型作家さま方のご近所に
おいていただいていました(*´∀`)=3 紅若菜紅型っ
琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。


緊張しますっ ありがとうございますっ 帽子もがまぐちたちもいました。
琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。


お世話になっておりますー っ


そして、本日
追加で納品させていただきましたこの子たちも
琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。


すでに 店頭に並べていただいているそうです
  筆箱がまぐち 男性にも使っていただきたくてちょっと意識しました
琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。


  がまぐちポーチ(大)も、追加で納品させていただきました♪
  お化粧道具やら、ざくざく入りますよ~

琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石さんへ納品。




追加のご注文、本当にありがとうございました。
  帰省で納品が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。。。

これから春休み観光シーズン。
いろんな方に見ていただけるとうれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


琉球宙吹きガラスギャラリー鍵石(きーすとん)
 TEL&FAX/098-863-5348
 keystone-g@koosya.co.jp
 OPEN:am9:00-pm22:30/年中無休

■HP http://koosya.jp/keystone/
 HP問い合わせ:0120-023-948(am9:00-pm18:00)


大きな地図で見る


ツイッターなるものを始めました!
https://twitter.com/beniwakana

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
おーうれしい!上等な場所に!売れてほしいねー
Posted by chappo at 2010年03月09日 15:17
>chappoさん
おかげさまで、無事納品いたしました。
そしてこんなすてきな場所に
飾っていただいていました~!
落ち着いたら、ハット!
かっこいいの染めるぞーっ

あ(・∀・)
ブログ楽しくお邪魔させてもらってまーす♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年03月09日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。