てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPO写真部 おさんぽ

2009年12月01日

LUPOPO写真部 おさんぽ

ハンドメイドの作品とカフェがある
三軒茶屋のLUPOPOさんには
作品を置いている作家さんでの「部活」があります。

そのなかの「写真部」で
まだまだカメラ初心者のわたし。
でも、今回、水をぴたっと止めて撮る技を教えてもらって
撮り続けること十数枚。
そのなかの、奇跡の一枚。
LUPOPO写真部 おさんぽ



デジイチって、すごい。。。

その他、こんな景色を探しながら
三軒茶屋~目黒までのお散歩。
LUPOPO写真部 おさんぽ


LUPOPO写真部 おさんぽ


LUPOPO写真部 おさんぽ


LUPOPO写真部 おさんぽ


LUPOPO写真部 おさんぽ



今週末には、吉祥寺のカメラお散歩です♪
メンバーも増えて、ますます楽しみ。
こんどそこ、ちゃんと充電していかなくては。。。(・∀・)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
オマエ。。。

日に日に写真うまくなりやがって。。。

早くヌード撮ってアッハン♥

写真家同好会のメンバーに入れて♥

沖縄からも大丈夫?

使い捨てカメラ持ってユニオンの前うろついてるから♥

オマエのモリすぎ紅若菜ボックス気に入った~♥
Posted by アサコアサコ at 2009年12月02日 06:02
アサコめー(・∀・)コノヤロー
シアワセ新妻全身タイツにエプロン
今度沖縄に行ったらトラセロやー♥

本当におめでとうー!!
しっかりしあわせかみしめてますかー(*ノωノ)
じっとり手に汗、にぎりしめてますかー

モリ杉ボックス、アサコが気に入ってくれたなら
それだけで、あたしはしあわせ♥
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年12月02日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。