てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOデザフェス打ち上げ

2009年11月09日

LUPOPOデザフェス打ち上げ

三軒茶屋のLUPOPOに出展しているメンバーで
先日参加したデザインフェスタ。
その打ち上げが 昨夜あったんですー!(*´∀`*)

副部長さんちのうげろたんも参加ハート
つくねだか、うげろたんだかー!!(・∀・)
どっちもまるっこくてかわいいー。

LUPOPOデザフェス打ち上げ


ナチュラル&かわいいLUPOPOさんの
カフェスペースでは決して飛び出さないような女子トーク炸裂に、
わたくし、やはり調子にのってしまい。。(爆)
翌朝、やっぱり脳内一人反省会をしつつも。。。
やべー!すげー!楽しかったんすー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
(マスター、部長、いろいろごめんなさい(´・ω・)。。。。)

また次回のデザフェスもみんなで出ちゃいましょーってことで
もっともっといろんな話ができるー♪と
うかれております(・∀・)

これからも、よろしくおねがいしますー!
ステキなメンバーに出会えてしあわせです。
LUPOPOに、マスターに、部長に、副部長に、
メンバーのみなさまに感謝ですよつば


ハンドメイドでつながったー!今週はそんなLUPOPOで紅型教室です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


タグ :Design Festa

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。