てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › 紅型がまぐちバッグと浴衣♪

2009年10月12日

紅型がまぐちバッグと浴衣♪

鍵石(久茂地店)さんに納品した がまぐちバッグのひとつが
お友達のところにお嫁いりしました~サクラ

しかも、、お手持ちの浴衣に合わせて
ビアフェスタに行ってくれたそうです♪♪
うれしぃ(*´∀`*)
画像掲載のお許しを頂いたのでご紹介です~♪
紅型がまぐちバッグと浴衣♪


シックな浴衣に、チェーンの持ち手にチェンジした紅型がまぐち。
わぉ~ステキハートハートうれしすぎますっ
そして。浴衣に合わせるというアイディア~♪
思いつかなかったー!(*´∀`*)
今度私も、まねっこさせてもらおうと思います♪
素敵なお写真、本当にありがとうございました。

お買い上げくださったのは こちらのがまぐちバッグです♪
紅型がまぐちバッグと浴衣♪


沢山持ち歩いていただけて 
この子はなんてラッキーな子なんでしょう (*´∀`*)
感謝です♪

がまぐちは、今後も、イベントでも販売していきます!
イベント情報はブログ左の「イベント出展情報」を
ご覧くださいねふたば


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 21:38│Comments(2)紅型サンプル
この記事へのコメント
早速掲載していただいてうれしいです。
感謝してます☆
この子はすでにあちこちにお供としてついてきて
くれています(笑)
おかげさまで大好評♪自慢&宣伝してま~す。
Posted by 花音(かのん) at 2009年10月14日 07:41
>花音さんへ♪
こちらこそ、ステキなお写真ありがとうございました~♪♪
掲載させていただけて
また二重にも三重にもうれしいです
(*´∀`*)
お供として、お役に立てていますか?うちのこ (^ω^)。
花音宣伝部長さまには、いつも大感謝です♪♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年10月14日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。