てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › プリシア民芸店さんにごあいさつ♪

2009年09月27日

プリシア民芸店さんにごあいさつ♪

今回のヨロン滞在には
プリシアリゾートのホテルパックを利用させてもらいました(´∀`)

与論島出身の人でも
ホテルパックのほうが帰省にはリーズナブルなので
よく利用されているようです♪
(ホテルパックはほかの民宿さんなどもいろいろ
 出されているので、今度は違うところにも是非とまってみたいなぁ(*´∀`*)☆)

 
そんな訳でせっかくなので
プリシアリゾートで、リゾート気分満喫させていただいてしまいました♥
なるほど。これは、ヤミツキデス (*´∀`*)

プリシアリゾートさんでは
私の紅型も扱っていただいています。
お世話になっていますー!

このフロントのある建物に向かうと右側にある道沿いに
プリシア民芸店さんにごあいさつ♪


プリシア内コンビニがあります。 やしの木が目印のこちらです。
プリシア民芸店さんにごあいさつ♪


このコンビニの隣にあるのが「民芸ショップ」さんです♪
プリシア民芸店さんにごあいさつ♪


コンビニ側から入ってくると正面にこのTシャツを飾ってくれています
プリシア民芸店さんにごあいさつ♪


ヨロン島のシンボル的な「パナウル」をデザインしたTシャツです。
かりゆしの像ともいわれています♥
ヨロンの方言で、パナ=花、ウル=珊瑚を意味します。

その他、コースター、しおり、ストラップなどの
紅型染め小物もあります。
プリシア民芸店さんにごあいさつ♪


どうぞお手にとってご覧くださいね。

いつもお世話になっています。
みっしーく とーとがなし
(ヨロンの言葉で「とっても ありがとうございます」)



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。