てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › オンラインショップに栞追加とお休みのお知らせ

2009年08月12日

オンラインショップに栞追加とお休みのお知らせ

昨日の朝、神奈川もかなり揺れました。(と言っても震度4程度ですが。。。)
だんだん大きくなる揺れに しばしお布団の中で
身を縮めているだけでした。。。
こんなんじゃ やばいですね。 ちゃんとシュミレーションしとかなくては。。。

その前々日の夜にも同じくらい揺れて
小さな植物が落ちたんですが それだけで、けっこう凹みますね。
しっかりしなくては。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。


先日 紅若菜直営オンラインショップ
新作の栞やコースターを少し追加しました (^ω^)サクラ
オンラインショップに栞追加とお休みのお知らせ


よかったら覗いてみてください \(^o^)/

■オンラインショップの営業時間■
OPEN:月曜~金曜 10:00~18:00 
 (祝祭日は除きます・その他臨時休業日あり)
 (お休みの期間中もカートでのご注文は受け付けております。
  自動送信メール以外のお返事等は月曜の10:00以降になります)

*臨時休業日のお知らせ
8/31~9/2と、9/17・18はお休みを頂いています。
メールの返信や発送は出来ませんのでご了承ください。



ポチッと一日ワンクリック応援お願いしますよつば
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 16:41│Comments(0)紅型サンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。