てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 「LUPOPO」でデザフェス出展♪

2009年06月24日

「LUPOPO」でデザフェス出展♪

三軒茶屋の「cafe & gallery LUPOPO」さんの1作家として
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタに出ることになりましたーサクラ

すでに交流会&話し合いが何度かあって
みなさんわくわくそわそわです  わたしも すごくすごく楽しみー♪

なんといってもLUPOPOさんの
かわいくてステキな雰囲気の中で、おいしいお茶やご飯を頂きながら
みんなでまったりいろいろ作り上げていく
そんな部活的な活動が出来ることがわくわくで    (*´∀`)=3

温かいっす
みなさん すごく あったかいっす
マスター! オザキぶちょー! みきゆ副部長ー!
みなさん! これからも どうぞよろしくお願いしますー!

そんなステキなことも、進行しつつ
LUPOPOさんへの納品も頑張っていますサクラ
「LUPOPO」でデザフェス出展♪


今回から、タグなどつけてみました
みなさん商品の展示の仕方や見せ方もステキで すごく勉強になります

そして、作品サンプル集を新しくしてみました
「LUPOPO」でデザフェス出展♪


このページは 今度の体験会で染めるランチョンマットのサンプル写真です
(体験会、7月16日分のお申し込みは、残り2席になりました!
 ありがたいですー!もしご検討中の方は、どうぞお早めに。。。。♪)
「LUPOPO」でデザフェス出展♪


そして メッセージノートも作ってみました
お店に行ったときにメッセージかいてみることにしました
よかったら お気軽に足跡残していってくださいねー(*´д`*)
(コメントあったら きっと泣いて喜びますw)



作品作りも 紅型教室も がんばりまっすふたば
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願い致します。1日1クリック~♪




同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。