てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさん交流会にほんわか♪

2009年06月16日

LUPOPOさん交流会にほんわか♪

LUPOPOさんで、あるイメージを膨らませるための交流会に
参加してきました(^ω^)
LUPOPOさん交流会にほんわか♪


LUPOPOさんのうまうまなランチを頂きながら、ゆっくりお話ができて幸せでした。
副部長さんもこの交流会にむけて とっても気を配っていただいて
感謝でしたぁ (*´д`*) ありがとうございます


今回出会うことが出来たステキな作家さんたちですサクラ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


まさかの再会に感激しました!ナチュラルかわいい布小物を作られてるシロツメクサさん
ウゲロくまにやられまくりですっ 素材屋405番地のみきゆさん
白いとんがり陶器がなんともかわいい陶芸作家のmi*さん
実はほしかったんです。使い勝手が良さそうでかわいいがまぐちの作り手kayoriさん
ステキな色合いと雰囲気の写真でポストカードを作られているRin* さん
人の手が描いた温かみのある絵をポストカードにしているkocoさん


ハンドメイド作家さんたちとお話できるって、ありがたい時間でした。
LUPOPOさんありがとうございました。
私もがんばらなきゃぁ (*´д`*)


ポチッと応援お待ちしていますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
こんばんわ^^*
交流会では ありがとうございました♪
素敵なTシャツで わぁ~って食いついちゃいました
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。

追加紅型教室だぁ~と思ったけれど 行けずでしたっ(>_<)
でもきっと今やったらはまっちゃって やるべき事をおろそかにしちゃうから
きっと神様が『まだだぞ。』と言ってるんだ。そうだそうだ。
と自分に言い聞かせてみました爆

楽しみは後に取っておきます^^

紹介ありがとうございます☆
Posted by mi* at 2009年06月16日 22:35
mi* さん♪

こちらこそ~♪
交流会ではありがとうございました ^^
mi*さんの、柔らかくも鋭い作家としての質問に
いろいろ皆さんのお話が聞けて
嬉しかったです~♪
是非、またじっくりとお話しましょうね。
今日のブログのお写真もすてきっすー!いいなぁ。(*´∀`)

紅型教室、そうなんですねー!
また是非いつか♪
LUPOPOさんに感謝です ^^
Posted by 紅若菜 at 2009年06月17日 09:55
交流会お疲れさまでした~。
私も、まさかの再会にビックリ!!
紅若菜さんの可愛らしさに癒されました☆
みんなで協力して素敵なブースを作り上げましょうね。

紅型教室・・・是非参加してみたかったんですが、
平日はお仕事なので残念。。
もし土日に開催する機会があったら是非やってみたいです♪
Posted by シロツメクサ at 2009年06月19日 08:42
シロツメクサさん♪

いやぁ。。。。(*´д`*)なんかいろいろ発言しすぎたような。。。(爆)
こちらこそ、シロツメクサさんの
癒しオーラにやられてたんすー(*´∀`)=3
今度、お茶でも、ご一緒したいでっす( ´∀`)♪

ブース、どんな風になるんでしょうね。
店長さん、もう申し込んできたらしいですよ!
すごい行動力!!感謝ですよね。
すっごいたのしみですね~♪よろしくお願いします。

紅型教室。。。そうでしたかぁ。。。
いつか土日にできたらそのときは。。。是非♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年06月19日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。