てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさんへ納品♪

2008年06月26日

LUPOPOさんへ納品♪

三軒茶屋にあるLUPOPOさんに
納品にうかがいました~♪

こちらのかわいいお店がLUPOPOさんサクラ
LUPOPOさんへ納品♪


お店の中では、作家さんが大事に作った雑貨たちが
ボックスで手にとってもらうのを待っています♪
LUPOPOさんへ納品♪


入り口にはカフェスペースもあって
おいしそうなメニューが載っていましたよ~。
LUPOPOさんへ納品♪



今回納品させていただいたのは
牡丹柄のレディースMと、牡丹のタンクトップそれぞれ2枚です。
タンクトップは、これから羽織り物と合わせても着て頂きたいですね。
LUPOPOさんへ納品♪


上の方にある棚なので、引き出しやすいように
くるんと丸めて、ディスプレイしました♪
見本は左手のハンガーにあるので、
見てみてくださいね~。

おせわになりますよつば


タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。