てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況

2008年06月22日

从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況

国際通りのパレットよりの場所に
緑のトカゲがどーん!!
从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況


トカゲに誘われて道を曲がれば
こちらが、从南(じゅーみー)さんですサクラ
从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況 从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況


棚には、様々な紅型作家さんの作品があります。
从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況 从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況


私のドクロブーゲンティーシャツは、こちらにあります。
从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況 从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況


もちろん紅型以外の作品も充実していますよ~。
从南オリジナルTシャツ、タンクトップ、エコバックなどなど
どうぞお店に遊びに行ってみてくださいねピカピカ

店頭では、陽気なこちらの方々がお出迎え!
(場合によっては人数がかわりますw)
从南(JYUMMY)さんでの紅若菜近況





タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
先日はどうもでした。
二次会に出席した、ざっきー(○ょうご)の友人T君です。

じゅーみーさんで購入したコースター、バンドメンバーにお土産で渡しました所。
大変好評でした。(にっこり)
また宜しくお願いしますね~。
ではでは。
Posted by T君 at 2008年06月26日 00:55
わー♪
T君!こちらこそありがとうでした ^^
コースターたくさん買ってくれてありがとぉ!
バンドしてるんだねー。
メンバーさんに喜んでもらえてよかった♪
また会える日を楽しみにしているよ~。
いつか紅型ギターケースつくるわw
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年06月26日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。