てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 今月24日ハコウリフリマ出ます♪

2008年05月13日

今月24日ハコウリフリマ出ます♪

下北沢にあるハコウリさん主催のフリーマーケット
今月は、24日(土)と25日(日)開催です。

紅若菜は24日(土)に、参加いたします キノコ
お気軽に、足をとめていただければ嬉しいです。
お待ちしています~!

今回は、コースターなどの小物を充実させつつ、
エコバックとか、ネクタイもこれから染めてみる予定です。

今月24日ハコウリフリマ出ます♪ 今月24日ハコウリフリマ出ます♪ 今月24日ハコウリフリマ出ます♪


おまちしていますー キノコ


先週の金曜日は、
ハコウリさんの
「店長さんの卒業式&新店長さんとスタッフさんたちとの交流会」
に参加させていただきました。
ハコオーナーさんも30人近く入れ替わりたちかわりいらして
ハコウリの店内が人でいっぱいで、
店長さんへのサプライズも喜んでいただけて、
わいわいお酒も出て、楽しかったぁ。
初めましての方ばかりでしたが、
皆さん明るくって優しい方ばかりで、
とっても楽しい気持ちで帰りましたサクラ
みなさん、これからもよろしくお願い致しますね。

フリマでは、ハコオーナーさんたちと
お話できるのも楽しみのひとつです。
みなさん、どうぞよろしくおねがいしまーす (^o^)


タグ :紅型バッグ

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
きのこ~。
かわいいけど、
毒キノコじゃあないだろうな・・・・。

ハコウリいいなぁ。
さすが、下北沢。。。。
沖縄市とは違うな。

おまえは色んな作家さんとお友達に・・・・・。
あたしは、ますます友達が減り・・・・。

あたしも、箱作って、家の前に置くわ。
むっちゃデッカイ箱。
ハコウリって言うか、住めるぐらいの箱。

何だったら、おまえの作品も置いてやってもいいわよ。。。。
オーナーはあたしよっ! おだまりっ!
Posted by 朝子朝子 at 2008年05月15日 06:48
もちろん毒キノコよ (ウソw)
今度、朝ちゃん家で鍋するとき持っていくから
覚悟おしw

沖縄市もフリマとかありそう。
どうなのかな?
手作りフリマとかがあるといいよねー。

下北は、手作りアクセとかポストカード(イラスト)、
キャンドル、フェルト、布小物等等、
手作りのジャンルも広いし、販売している人も
ほんとにたくさんいるんだなぁという印象。
沖縄とはまた違う賑わいがあるのかも。
ハコウリ含め、郵送でこっちのハコに商品置けるお店も
結構あるみたいだから、
時には、妹さんのライブがてら納品にもこいやー ^^
一緒にハコウリフリマやろうぞw

朝ちゃんちの前のでっかいハコw
完成したら、そこに住まわせてくれー 
沖縄帰るときは、おしかけますw
Posted by 紅若菜 at 2008年05月15日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。