てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › ハコウリさんとLUPOPOさんに納品

2008年05月03日

ハコウリさんとLUPOPOさんに納品

今日は下北沢のハコウリさんと
三軒茶屋のLUPOPOさんに
納品してきましたサクラ

ハコウリさんには、新しくかわいらしいスタッフさんが
メンバー入りしていて、
とってもふわふわステキな方でしたよ♪
これからお世話になりまーす。

ハコウリさんに置いていただいていた商品を一旦全て回収して
今回はすっきりと
「コースター」4種と「石垣牛本革+紅型+パワーストーンのストラップ」を
納品させてもらってきました。
箱の中もすっきりと夏仕様です。

ハコウリさんとLUPOPOさんに納品 ハコウリさんとLUPOPOさんに納品



ハコウリさんのブログでもご紹介いただいています。
ありがとうございます!↓写真も大きく見ることができます。
http://blog.livedoor.jp/hakouri/archives/50606472.html

今月のハコウリフリマにも申し込んできました。
また、詳しくは後日お知らせしますね。


そして、三軒茶屋のLUPOPOさんでも、
今回からTシャツを置いて頂ける事になりました。
すぐに快くハンガーラックを改造してくれたオーナー様、大感謝です!
今回はまだ「牡丹TシャツのレディースM」1枚だけですが、
おいおい充実させていく予定です。
よろしくお願いいたします \(^o^)/

またLUPOPOさんの写真とらせていただくのわすれたー ><
次回は必ずっ

LUPOPOさんのカフェスペースも昨日よりオープンされていて
いい香りがしていました~サクラ
今度ゆっくりお茶しにいきたいです


同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。