てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 三軒茶屋の『LUPOPO』さんに納品

2008年04月21日

三軒茶屋の『LUPOPO』さんに納品

三軒茶屋にある
CAFE&GALLERY『LUPOPO』さんに
昨日から『紅若菜』商品を扱っていただくことになりましたサクラ
これからお世話になります。

LUPOPOさんは三軒茶屋にある
レンタルボックスとカフェが一緒になった
木のぬくもりのあるかわいらしいお店です。

LOPOPOさんのブログ「*LUPOPO infomation*」で、
納品した作品を紹介していただきました。
ありがとうございます。↓
http://lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-entry-53.html


■LUPOPO CAFE&GALLERY■
世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F
FAX&TEL 03-6228-1097
OPEN 11:30~19:30
定休日 火曜日(+第2水曜日)
http://lupopo.net


同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
遊びに来ていただいてうれしいですー
実はパソコン全然ダメダメで・・紅若菜さんのサイトすごい!!
いいなぁー

さむかったですねー
そしてお友達さんありがとうございます!!!嬉しい☆

ルポポにさっそくの納品ですか!?
すごい行動力!!!どんな感じだったかおしえてくださいねぇー!
Posted by MoYoMoYo at 2008年04月21日 23:28
MoYoMoYoさん
いらっしゃいませ~♪カキコミありがとうでっす。
本当に寒かったですねー。
来週はあったかくしてがんばってね~ ^^
サイトについてありがとう♪いろんな方に
お世話になりながら今の形になってきましたよ。
MoYoMoYoさんも少しずつがんば ^^
私も、まだまだがんばるぞぉ

LUPOPOさんには、あのあとアトリエフェリーチェさんに
くっついてお邪魔しましちゃいました。(^ω^)
ほんとにかわいいお店だったので
私も即、契約させてもらっちゃったという感じで(笑)
オーナーのご夫婦ももちろんステキだし
手作りのボックスも丸みがあってかわいかった♪
お店の中も木の雰囲気が温かい感じで
カフェが始まるのが待ち遠しいなぁ。
もうけっこう、いい場所のボックスは埋ってきているから
早めに行ったほうが好きな場所をゲットできるかも。
納品書も用意してくれているので、
まずは、商品と印鑑もって行ってみて♪

個人的に、LUPOPOさんに行く途中の
「とんがらし」というカレー屋さんにも惹かれてます(笑)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年04月22日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。