てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › ハコウリ花見、そして20日にフリマします

2008年04月07日

ハコウリ花見、そして20日にフリマします

下北沢でお世話になっいるお店、
『ハコウリ』さん主催のお花見にいってきました花

■『ハコウリ』 http://hakouri.net/

東京は散り桜が
華やかな午後

はじめましての作家さんたちと
いろんなお話ができて
ハコウリさんにもとっても感謝でした~よつば
ここから、またたくさんつながっていきたいです
みなさんよろしくお願いします~

それから、ハコウリさんに戻って
私のハコの位置を変更させて頂きました
流れがかわるかなぁー
がんばれ私の紅型たち

ハコウリ花見、そして20日にフリマします




そしてそして
今月の20日(日曜日)
昼の12時~夕方6時まで
ハコウリさんのフリマに参加することに♪
場所はハコウリさんからあるいて
20歩ぐらいのところです。
すっごくかわいい古着屋さん『STARVERRY』さんの横です。
(ハコウリに入る階段に向かって左手に見えます)

準備がんばるぞぉ
母の日プレゼント用の限定セットも
用意しようと思っています。
どうぞ、おこしくださいませキノコ


同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
こんにちは。ハコウリお花見でご一緒したヨシコです(おかっぱで眼鏡の、川沿いに座ってた人です)。
お花見とても楽しかったですね!初対面の人がほとんどだったのに、なごやかに話せてうれしかったです。
あのあと納品とかしてて、作品を直接拝見できなかったのが残念でした><
今度ハコウリに行くときの楽しみにしようと思います。
Posted by ヨシコ at 2008年04月07日 12:48
ヨシコさん
わ~♪
コメントありがとうございます!
お花見、お店に行くまでは緊張しましたが、
ホント によい交流会でしたね~
もっと参加しておけばよかったぁーです
ヨシコさんのブログのお写真きれいですねー
あの小さくてかわいいカメラで撮ったんですか?
いいなぁー♪
はい。是非今度わたしのハコものぞいてやってください。
みなさんにさっそく色々アドバイス頂けたのもうれしかったなぁー
またみんなで交流したいですねー
Posted by 紅若菜 at 2008年04月07日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。