てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 本日よりモザイクモールにて

2008年03月26日

本日よりモザイクモールにて

本日より
神奈川県横浜市の
モザイクモールにて
「THE ISLAND TERRACE」さんの
カート販売始まりますサクラ

私の紅型Tも発売されていますよ

本日よりモザイクモールにて



↑キッズTもあります♪

わたしは明日からお手伝いに行きます!
どきどき
みなさま、お越しくださいませ~♪

■「THE ISLAND TERRACE」■
http://theislandterrace.ocnk.net/

■モザイクモール港北■
 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
 アクセス:横浜市営地下鉄3号線
       センター北駅下車すぐ
http://www.mosaicmall.co.jp/


同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
パソコン先生今日はありがと!
とうきびチョコ完食!
第二段はいつ届く?(笑)
ラックの金具もわざわざありがとーね。
あれ最高に役立ってるよ・・・。
いかに役立ってるか写メ送るね・・。

おまえ、旭日山動物園行ったな。。。。
最高だよね。。。
特に猿山…。
全員交尾してる・・・。

明日からバイトがんばれー。
あたしもウツにならぬよう、
空気の入れ替えしてがんばるわ・・・。
Posted by 朝子朝子 at 2008年03月27日 01:06
おw
ラックは役立ってましたか(笑)
よかったよかった。
部品が小出しでごめんね ^^;
きっとこれで、完全体!(かもw)

猿山☆ 
小さいサルたちが
雪に埋もれた種をずーっと
かしゅかしゅ掘って探してたよw
あとサングラスを奪い合ってた
そんな熱烈なシーンはまだなかったなーw

うん。今日からがんばってくるよー
そわそわしまっせ

朝子Tシャツとってもかっこいいから、
きっとゴールデンウィークから夏に
朝子の時代が始まるぜぃ ( ̄ー ̄)♪
それにむけて、今はひたすらTシャツ代を
かせぐのだ(笑)!
わたしも、あせるわー
強力なライバルに負けないように
私もがんばるっ
Posted by 紅若菜 at 2008年03月27日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。