てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › 紅型キッズTシャツ・菊(ヨロンスペシャル)

2008年03月11日

紅型キッズTシャツ・菊(ヨロンスペシャル)

特別制作紅型キッズTシャツの「菊」
ヨロンの友人のベイビーが着てくれました花

紅型キッズTシャツ・菊(ヨロンスペシャル)



今回はヨロンスペシャルです
どこがスペシャルかというと。。。

紅型キッズTシャツ・菊(ヨロンスペシャル)



背中にヨロン島のキャラクター
パナウルくんがいるのです


モデルをしてくれた ののちゃん
ななえママ ありがとぉーサクラ

紅型キッズTシャツ・菊(ヨロンスペシャル)



同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 07:49│Comments(4)紅型サンプル
この記事へのコメント
ありがとーーー

高校以来?の再開で、とってもびっくりしたけど、かさねてこの素敵なプレゼント。。。ほんとに嬉しかったよーー!
ありがとありがと

一生大事にするぞっ
Posted by nanae at 2008年03月11日 11:04
ななえのベビ生まれたんだねぇ^^
かわいい><
そして、素敵なTシャツ^^
いいかんじですなぁ。
Posted by さおり at 2008年03月11日 18:58
わおー、私も子どもに着せたい!
何センチからあるのかな?
Posted by なおじまる at 2008年03月11日 20:41
nanae
こちらこそステキなモデルさんしてくれて
ありがとぉー ^^ 嬉しい♪
ホント、高校以来だったかもね~
あえてうれしかったよ~
一生 >< ありがたやー
暖簾もただ今制作中よ お楽しみに!

さおり
コメントありがとー
わたしもよくやるw
こちらで調整しました~
ななえベビちゃん誕生よ♪
あぁこのベビちゃん特有の
ぷにゅぷにゅな腕にも胸きゅん w

なおじまる
ご来場ありがとぉー♪
キッズは、80と90と100サイズがあるよ~
80と90サイズは肩にぽっちんボタンがついてて
着脱が楽になっているよ~
柄は、枝垂れ桜・金魚・牡丹がレギュラーで
あとはご予算とご要望にあわせて♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年03月12日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。