てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › 師匠ご退官おめでとうございます!

2008年03月08日

師匠ご退官おめでとうございます!

本日は、沖縄の大学で大変お世話になった
先生のご退官祝いの日サクラ

師匠!
おめでとうございます!
駆けつけることが出来ずごめんなさいっ
今頃、みんなとステキな時間を
過ごしているころでしょう~の~まんじゅう

在学中も、そして卒業してからも
師匠から頂いた言葉や
奥様やイブたちにお世話になりっぱなしの
楽しかった時間は宝物です!
また遠くない日にお会いしたいです。
遊んでくださいね。
みんなでおしかけちゃいますよふたば


そんな師匠にお世話になった
代々の生徒からのお祝いのメッセージを
集めた世界に1冊の本
「子曰く。。。」が生まれました。

そんな歴史ある大切なプレゼントの
表紙を紅型で作らせていただけるという
大役を、任せていただきました。
ありがとうございます。
ぶっといパイプ役になってくださった
先輩。大感謝です。

師匠ご退官おめでとうございます!



『師匠の奥様の、柔らかな歌声の中で
イブとその子どもたちのいるにぎやかなお庭』
そんなイメージで作らせていただきました
(イブはラブラドールのかわいい犬のママです)
気に入っていただけたかなー
どきどき

師匠ご退官おめでとうございます!



師匠!おめでとうございます。


同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 21:40│Comments(0)紅型サンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。