てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › スカル紅型クッションと雪輪にキノコクッション

2008年03月05日

スカル紅型クッションと雪輪にキノコクッション

おうちのクッションに染めてみました


スカル紅型クッション と
雪輪にキノコのクッション

スカル紅型クッションと雪輪にキノコクッション



(クッションはサンプル品ですー。)

今年は縫える方にであうぞぉぉサクラ


我が家の小さい家族
うさぎの佐藤さんと 
mou mou chicken 出身の鈴木さんが
モデルにチャレンジ


よ。お二人さん いいかんじー。


同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 10:46│Comments(2)紅型サンプル
この記事へのコメント
鈴木さん、お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
かわいいお友達がいたのだね。

クッションもいいねえ!
若菜グッズ、確実に進化してて感心します。
注文したくなっちゃうようなのもあったり。。。
最近の若菜さんはやっぱり多忙なの??
Posted by ミドリ at 2008年03月06日 11:23
鈴木さん元気だよー ^^
最近佐藤さんがやってきて、
ちょっとやきもち焼いたりしてるよ(笑
佐藤さんはちょっとオヤジキャラで、
腹をぼりぼりかいたりかかなかったり。
クッションも、自分で縫えればいいんだけど。。。
ミシンも小さいし、なんともうまくいかなくて。
最近はお引越しも落ち着いたし
あとは確定申告さえ済めば(あと10日。。。☆)
ココロはゆったりできる予定だよー ><
ミドリベイビーたちにも早く会いたいなー。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年03月07日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。