てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › プリシアリゾートヨロンのクリスマスパーティー

2007年12月07日

プリシアリゾートヨロンのクリスマスパーティー

プリシアリゾートヨロンで、今年もクリスマスパーティーが
開かれますよカクテル

プリシアリゾートヨロンのクリスマスパーティー


↑プリシアリゾートホテルです。

ヨロン島出身の私としては、
子供のころ、家族みんなで行くこのパーティーは
最高に楽しみで贅沢な時間でした~♪
料理もおいしくて、抽選会でプレゼントももらえちゃうし
きれいな服を着て、なんだかうきうきするクリスマスの雰囲気。
ココロ踊っていました。

今年はこのパーティーでの抽選会の景品を
協賛させていただきました。
プレゼントって、こうやって私達のところにやってきていたんですねぇ
なんだか、大人になったなぁ なんて
嬉しくおもっちゃいます。

Tシャツ2枚と、
コースターや栞、ミニ額などを協賛させていただきました。
是非、ゲットしてくださいね ^^
白と青の素敵なホテルで、楽しいクリスマスを♪

プリシアリゾートヨロンのクリスマスパーティー


↑プリシアで出会ったネコスン


■プリシアリゾートヨロンのクリスマスパーティー■
プリシアリゾートヨロン 本館2F
レストラン 『ヴィーナス』
DATE  2007,12,24
START 18:30~
http://www.pricia.co.jp/


タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。