てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › ZUMZUMで、もあい紅型Tの染め会

2007年11月19日

ZUMZUMで、もあい紅型Tの染め会

昨日はわたしにとってのラスト沖縄ごみもあいでした

瀬長島にあさ10時集合で、
いつも瀬長島を清掃していらっしゃるグループ
「那覇クリーンビーチクラブ」さんと一緒に
我らが「ごみもあい」メンバーも参戦しました。

ZUMZUMで、もあい紅型Tの染め会



さすがに毎月清掃されているだけあって
ビーチは比較的きれいでした。
継続は力ですねー。

その後、いざ「食医工房ZUMZUM」壷屋店さんへ。
ごみもあい紅型Tシャツ染め会です。

ZUMZUMで、もあい紅型Tの染め会



今回総勢10名ほど参加してくださって
みなさん、各自で着るTシャツを染め染め。
4時間くらいかかちゃいましたけれど、
みなさんすごい集中力で。ホントにおつかれさまでしたよつば

それぞれ個性的なしあがりになっていましたよ。
どんな染め上がりになるか楽しみ。
どこかで完成画像、みせてくださいねー ^^

これからも、ごみもあいが楽しくハッピーに続いていきますように。
いつかまた参加させてくださいねー
そのときには「もあいT」で♪


■那覇クリーンビーチクラブ■
瀬長島の海岸で
毎年3月~11月の第三日曜日に クリーン活動を行っていらっしゃいます。
http://ncb.ti-da.net/


■沖縄清掃ごみもあい■
もあいTシャツ・もあい缶バッチ作らせていただいています。
いろんなところのゴミ拾いしてます。
ご参加あれー。
http://gomimoai.ti-da.net/


■食医工房ZUMZUM(壷屋店)■
今日もおせわになりました。
松丸さん、いつもありがとうございます。
体に優しくて、しかもおいしいパスタやさんです。
那覇市壷屋 2-13-26
TEL 098-831-7346
OPEN 12:00~14:00
     18:00~22:00
定休日 月曜日(除祭日)
http://www.zum2.com/


タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
zumzumってもしかしてと思って開いて見たらやっぱり。
宜野湾のあのお店だったのね。
サークルの先輩たちと何回か行ったわ。
今はもう移転したんだね。
Posted by なおじまる at 2007年11月19日 23:09
私も宜野湾店によく大学時代友人といってたなぁー
最近は壷屋店さんばっかりだけど、
どうなんだろう 移転したのかな
沖縄市に本店ができたのよぉ
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月20日 08:10
紅若菜さん、日曜日は大勢のメンバーを相手に
丁寧に指導していただいて、ありがとうございます。

昨夜糊を落として乾かしておき、今朝アイロンを
かけて、Tシャツが完成しました。

おかげさまで、とみ~も私も大満足の仕上がりです☆
早速私のブログにアップしましたよ~。

旅立ち目前の紅若菜さんと、こうした思い出が作れて
本当にメンバー一同喜んでいるはず。

トラックバックしようと思ったけど、よくわかりませんでした・・・。
Posted by 花音(かのん) at 2007年11月20日 08:39
こちらこそ(・∀・)
発案から当日のご手配まで
ほんとにありがとうございました。
私もとっても素敵な記念になりました~♪
ブログ拝見しました♪
綺麗にに染め上がりましたね~
ほんとにおつかれさまでした。
これを着て活動されている皆さんを想像して
わくわくしますw
トラックバック、またいつでも ^^
Posted by 紅若菜 at 2007年11月20日 12:56
追記:宜野湾店も、好評営業中だそうですぞ♪
    TEL 098-898-6577
    とんちんかんスープスパ食べたい。。。(*´∀`)=3
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月26日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。