てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › スリングに紅型

2007年11月19日

スリングに紅型

ベイビーちゃんとママをつなぐ布
スリングに、蓮を染めさせていただきました。

スリングに紅型



とってもかわいいママと
赤ちゃんハート

パパさんが、紅型の染めを依頼してくれました。
ありがとぉー

パパさんは結婚式でのエンドロールを作るお仕事をしています。
結婚式当日の映像をその場で撮影・編集して
式の最後に好きな1曲にまとめて流してくれるという
神業的な速さで、
しかもとってもかっこいい映像をつくれる人です。
沖縄でのリゾートウエディングの一生の思い出に。
花嫁さん、超きれいにとってくれますよぉ~


■Wedding Endroll(オフィスキューブ)■
http://www.wedding-endroll.com/


同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 03:40│Comments(4)紅型サンプル
この記事へのコメント
すごいすてき〜〜〜
ほしい〜〜〜
もう1人産みたい気分ww
Posted by ゆっち☆ at 2007年11月19日 20:10
ありがとうございます~。
ぜひ、もう一人のあかつきにはw
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月20日 08:04
ありがとうございました!
本当に素敵なスリングで、寝る時もくるんで寝たりそうでなかったり・・・
大事にしまーーーす!

仕事の方もご紹介いただきまして。
うちのHPの方に、紅若菜さんとこ経由で、
パリからアクセスがありましたよ!

重ねてありがとうございますです。
Posted by りん at 2007年11月20日 21:07
こちらこそありがとう♪♪
たくさんくるんであげてくださいましまし ^^

パリからアクセス!
それはきっとあの子かしら。。。^^
やったねー♪なんかそれは私もうれしい♪
たくさんかっこいい映像、作り続けてね。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月23日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。