てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 紅型ジーンズ販売開始!

2007年11月09日

紅型ジーンズ販売開始!

今日より北谷の「Island Box」さんで、
レディース紅型ジーンズ販売開始しました (*゚▽゚*)/’≡☆

今日10本納品してきましたよ。
どうぞ、ごひいきに。
柄は、菊、菊髑髏、ブーゲンビリア髑髏で、
全部色や配置が違います。

紅型ジーンズ販売開始!



全体はこんな感じ~♪

紅型ジーンズ販売開始!



いつもお世話になっています!!
しかも
こんなすてきなお祝いまで頂いちゃいましたっ

紅型ジーンズ販売開始!



島ぞうりを、彫ってプレゼントしてくれたんです♪
世界にいっこだー ><
ホントに、ありがとうございます。
島ぞうりを彫ってる方がスタッフさんでいるのです。

もったいないから、今日は室内で、はいてますw

申し送れましたが、
今月で、沖縄を出て、神奈川県に活動の拠点を移すことになりました。
そのためにいろんな店舗様にいろいろご負担をおかけしているというのに。。。
こんなプレゼントまでいただいちゃって。
とっても、うれしかったです。
いつもありがとうございます!

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

しかも、今日は納品した目の前で、
お客様が「蓮かわいい~」っと購入してくださったんです♪
これは、また格別にうれしかったです。
ありがとうございました。
どうぞ、わが子をよろしくおねがいします ^^


■アイランドボックス(ISLAND BOX)■
沖縄県中頭郡北谷町美浜15-69 カーニバルパーク2F
098-926-0300
OPEN 10:00〜22:00+α
年中無休
http://zakka.e-pon.jp/islandbox/


タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。