沖縄最終日

紅若菜

2007年11月21日 00:21

今日が、とうとう沖縄最終日です。
市役所で転出届けを出してきました。

遅いけど、
やっとなんだか実感がわいてきました。
沖縄に来て9年目。
今日がラスト。

たくさんの友達ができました。
紅型のお仕事を始めました。
たくさんの方に支えられてきました。
そしてこれからも、いろんなことに、
今までのことが、つながっていて、続いて。。。
きっと、そうあってほしい。




手書きのメッセージ
海のDVD




大好きな音楽にのせた写真とメッセージDVD




財布と携帯と記憶を落としてきたのに
しっかりと胸に抱いてきてくれたお祝いのワイン

書ききれないほどのたくさんの思い出と素敵なプレゼント
励ましてくれた言葉、温かく一緒にいてくれた時間。
ほんとにほんとにありがとう。


それでは。沖縄でますね~。
ありがとう 沖縄~
ありがとう みんな~
今度は神奈川から。
よろしくお願いします ><

関連記事