てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

2012年12月02日

ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

ゆうの着物展はじまりました~!!
昨日は、とってもたくさんのお客様が足を運んで下さり
本当に感謝の一日でした ^^
ありがとうございます!

ゆうの着物展は、本日18時までです。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください~!


昨日の様子を少しアップしますね~ ^^

紅型ゾーンはこんな感じです。
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!
市松猫の名古屋帯は、お嫁入りしましたーー(//∇//)

ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!
半衿、まだまだありますよ~!

ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!
半幅帯や小物類も♪

彫り途中の型紙や、手作りの専用ナイフのシーグも展示しています♪
よかったら、そっと触ってみてください。
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!


そして梅屋さんは、反物・半衿・半幅帯・履物などなど!
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

あの食虫植物の帯も実際に見ることができますよ~
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

可愛くて締めやすそうな半幅帯も充実です。
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!


そして、るるんさん
あのカレンブロッソさんのカフェ草履が
るるんさんのかわいい鼻緒でオーダーできちゃいます。
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

小千谷の兵児帯もすてき!
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!

オーガニックコットンの反物もたくさんありますよ~
ゆうの着物展、始まりました^^ 本日18時までです!


どうぞ、お越しくださいませ~!





同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
念願の若菜さんご本人にお会い出て、とても嬉しかったです♪
お教室でお忙しい時間にお伺いしてすみませんでした

地元に帰って、半襟を見ながらニヤニヤ
明日にはアレコレと着物を引っ張り出して、コーディネートを試してみたいと思っています
大切に大切に使わせていただきます
Posted by *nawo at 2012年12月02日 22:14
>*nawo さん!!
先日は、はるばる足を運んで下さいまして
本当にありがとうございましたーー!!!
ついにお会いすることができましたね~ (*゚▽゚*)

おいしくて可愛い差し入れも頂いちゃいまして
ありがとうございました!
みんなで仲良く頂戴しました♪

半衿、お嫁にもらっていただいて
とても嬉しいです。
コーデ、ブログで拝見できる時を楽しみにしています~ ^^

そして、ばたばたしてて大変申し訳なかったところ、
ブログでの、とっても素敵すぎるご紹介!!!(*´ω`*)
本当にありがとうございましたーーーーっっ
もはや、照れまくりで読ませていただいちゃいました。

またお会いできる時はぜひゆっくりお話させてください~!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますです。 ^^
Posted by 紅若菜 at 2012年12月05日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。