てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 古民家ギャラリーゆうの風呂敷ショップ今日から♪

2012年09月22日

古民家ギャラリーゆうの風呂敷ショップ今日から♪

田園都市線高津駅東口から徒歩2分の
古民家ギャラリー「ゆう」さんの9月のオープンです!

本日朝11時より♪
みなさま、お待ちしております~!!

イベント詳細は、私のこの記事
古民家ギャラリーゆうのHPまで。



昨日、搬入に行ってきましたよ~ ^^
そしたら、入り口で、いきなりきゅーとな子に遭遇っ。
古民家ギャラリーゆうの風呂敷ショップ今日から♪

そーっと 接近っ。
古民家ギャラリーゆうの風呂敷ショップ今日から♪
はいやぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
そうですかそうですかー。しあわせ、チャージさせていただきましたっ


今回、半衿とがまぐち、はがき、そして小物たち、ぎゅっと持って行きましたよん♪
ハロウィンな、この半衿ももちろん♪
古民家ギャラリーゆうの風呂敷ショップ今日から♪
半衿に関しては、今までで一番の品揃えです ^^


うちの看板猫の
しゃもにーも、見守ってくれておりました。
古民家ギャラリーゆうの風呂敷ショップ今日から♪
   お待ちしているでやんす。



わたしは、今日はまさこ先生の陶芸体験も
予約しちゃっているので(ノ∇≦*)
粘土こねたりしながら、午後ぐらいから在廊しております♪

みなさんと、いろいろおしゃべりできるのを
楽しみにしておりまっす。

明日の日曜と、最終日の火曜日も在廊予定です。



実は、最近
素材屋405番地の尚治みきゆさんの作られている
みきゆフォントをダウンロードして、ほっくほくの私(〃ω〃)

早速、写真のサインとかに、使わせていただいております。
とってもキュートな文字なので、みてるだけで、しあわせな雰囲気の文字なのです。

今回の展示には、みきゆさんに彫って頂いた
消しゴムハンコを押した、手染めのはがきも初登場!
おかげで、とってもポストカードらしくなりましたーー!! 感謝。


ではでは!
みなさま、後ほど~ ^^






同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。