てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

2012年08月08日

リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

浅草のリサイクルきもの福服さんで
紅型たちを扱っていただけることになりました!
うれしぃ~!!

よろしくお願いいたします ^^ 

お世話になるお店の情報はこちらです♪

■リサイクルきもの福服浅草店■

10時~19時(定休日なし)
東京都台東区浅草1-33-3
タケイシビル3階
電話:03-5826-1544
楽天ショップ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fukukimono/
福服のきもの日記 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/fukukimono



大きな地図で見る



昨日、早速納品させていただいてきました
紅型たちをご紹介します~!

きもの屋さんですもの♪ やっぱり半衿!
片身替わり半衿 グリーンストライプ×ブーゲンビリア
リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

片身替わり半衿 ブルーストライプ×唐辛子
リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

半衿でちらりと個性出しちゃってください ^^



そして、二枚貝の根付♪
リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

キラキラついてまーす。
リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

リサイクルきもの福服さんへ初納品♪


そして、ベンリーバッグです。ふわふわです。
リサイクルきもの福服さんへ初納品♪



浅草店の小池さんがさっそくコーナーを作ってくださいました!
ありがとうございますー!
リサイクルきもの福服さんへ初納品♪

お店中央の、きものを広げるテーブルの横ですので
よかったらお手にとって見ていただけたらうれしいです。

早速、ブログにもアップしてくださいました!
感謝ですーーー!!ブログは、こちらから。


リサイクルきもの福服さんは、よく「着物de浅草」でのお出かけや
その番外編の紅型教室でお世話になっているお店なのです。

リサイクルの着物、1000円コーナーがあったり
いろいろなセールもされているし、けっして押し売りはしないので
着物初心者の方にも、おススメのお店なのですよ~♪
ぜひぜひ、浅草へ行かれた際は、3階へあがってみてくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
待ってましたっ!
浅草なら、たまぁに出て行けます(笑)
嬉しいなぁ!!
Posted by ロゼママ at 2012年08月10日 12:49
>ロゼママさま
そうなんですね!! ^^
よかったです~♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいませーー♪♪
Posted by 紅若菜 at 2012年08月10日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。