てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪

2012年06月08日

LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪

LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪

★LUPOPO企画展vol.2 『涼彩展‐ナツノイロドリ‐』★

7月7日(土)-7月15日(日)  (火曜・水曜 定休)
営業時間:11:30~19:30 *10(火)、11(水)は定休日です
LUPOPO店内の入り口付近の展示スペースにて展示&販売いたします♪ 
世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F



紅若菜も半衿やピアス出品しまーす ^^
参加作家さんは以下のDMにて♪

LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪



いろいろ染めてみております。
LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪
いろんなアラレ。

試しに、着用してみる♪
LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪

夏の襟元に。
LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪


逆に夏らしからぬ色合いで猫猫猫を染めてみる。
LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪

LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪

猫うようよ~♪♪
LUPOPO「涼彩展‐ナツノイロドリ‐7/7~15」に出ます♪


どんなテイストで作って納品しようか
悩みながら楽しんでおります ^^


LUPOPOは三軒茶屋駅から徒歩5分ほど。
ギャラリー兼、カフェです♪
作品観賞だけでも、お茶をしても、ランチをしてもOK。
あなたの、まったりな時間をお過ごしいただけますれば ^^

日ごろ、LUPOPOで作品を展開している作家の中から
少数精鋭で、夏を彩る作品を作ります。

初夏のLUPOPOに
足をお運びいただけましたら、とってもうれしいでっす♪


ピアスも鋭意、制作中です♪







同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
うっひゃ~~(≧▽≦)♪
どれを選んだらいいか迷っちゃう!!

特ににゃんこ可愛~い たまりませぬ

どんな作品が仕上がってくるか、今から楽しみにしています
Posted by なぁたん at 2012年06月08日 20:43
>なぁたんさん
迷っちゃってくださいますか~(〃゚∇゚〃) うひょひょ

さすがにゃんこ好きのなぁたんさん♪
猫に食いついてくださって、うれしかーーです!!

組み合わせるボーダーとか
市松とかに生地にせっせとアイロンしちょります。
がんばりまっす ^^
Posted by わかな at 2012年06月13日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。