てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › LUPOPOでみきゆさんの個展♪

2011年07月25日

LUPOPOでみきゆさんの個展♪

LUPOPOで大人気のウゲロくま作家のみきゆしゃんヾ(*´∀`*)ノ

土曜日から、LUPOPOで個展が始まっております♪
わたしもはりきって、OPEN待ちの並び組みに参加してきました ^^
LUPOPOでみきゆさんの個展♪
看板も、ウゲロバージョンになってる♪ かわいい~
LUPOPOでみきゆさんの個展♪

虹色ウゲロたんにも会えた~♪
LUPOPOでみきゆさんの個展♪
そして非売品のこの子達もずら~っとならんで、かわいい~
LUPOPOでみきゆさんの個展♪

黒猫ちゃんも!!
LUPOPOでみきゆさんの個展♪

作家仲間さんから素敵なお花の差し入れもあったそうです~♪
みきゆさんカラーだぁ ^^
LUPOPOでみきゆさんの個展♪
今回も、ご一緒させてもらったりぅこしゃん♪
もうすぐ、ママになるんです~!
お気をつけてそのときをお迎えくださいねー!!
楽しみにお帰りをお待ちしておりますよ~ ^^

紅型アロハを着たモモさんも、しっかりスタンバっておりました。
LUPOPOでみきゆさんの個展♪
後ろには、みきゆさんが作業するための材料が ^^

紅型教室で染めた生地で作られたアロハ。
そしてやっぱり染めが綺麗!
みきゆさん、染めの工程マスターですな~♪
LUPOPOでみきゆさんの個展♪
ひょっこり出た尻尾が、またきゅーとぉぉー

個展は31日まで♪
ぜひぜひ、足をお運びください~ ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。