てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › Chappoさんとの帽子、銀座で販売中♪

2010年11月26日

Chappoさんとの帽子、銀座で販売中♪

昨夜、お友達と着付け教室の帰りに
銀座松屋に行ってきましたサクラ
Chappoさんとの帽子、銀座で販売中♪
銀座はもうイルミネーションがきらきら♪
クリスマスムードが漂っていました。

松屋銀座の7階エスカレーター近くの売り場で
紅型帽子コラボでお世話になっている
chapppoさんがクリスマス×銀座をテーマに
ステキなハンチングなど帽子を展示販売してます♪
Chappoさんとの帽子、銀座で販売中♪

ふわふわな生地あり、しゃきっとかっちょいい泥染めの生地のあり、
ハットや、かわいいほっこりした形のもありました。
いろいろかぶらせて頂いてきました~♪
オーダーもできるChappoのシャポオさんは毎日19時まで
店頭にいるそうですので
帽子のこといろいろ聞いてみてください ^^

紅若菜コラボのハンチングも♪
Chappoさんとの帽子、銀座で販売中♪
ちら見せ ^^
お世話になっておりマース!!

30日(火)までやっていますので、銀座にお出かけの際はぜひぜひ♪
以下Chappoさんブログより引用♪

『2010 クリスマスギフトステーション』
~クリエイターズステーション~
Chappo
会期 11月24(水)~11月30日(火)
時間 10:00~20:00
※僕は期間中、毎日11時から19時まで行く予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
今日、朝一番に行ってきました~
Chappoさんにもお会いできました♪

紅型なぼうし、めちゃめちゃおしゃれでかわいかった!
欲しかったのですが、ハンチングは旦那さんがいつもかぶっていて夫婦で重なっちゃうのは…、と泣く泣く諦めました。

その代わり、アニマル柄のふわふわ帽子げっと~しましたよ♪
Posted by ぴろぴろ at 2010年11月28日 15:18
>ぴろぴろさん
足をお運びいただきましてありがとうございます!
うれしいー!
Chappoさんとも会えたのですね ^^

アニマル柄のふわふわ。
冬の気分が盛り上がりますねー♪

紅型帽子、そうでしたかー。
じゃーハンチングじゃないのも作ってもらわなくちゃ(笑)
違う形できたらそのときはまた見てやってください ^^
Posted by 紅若菜 at 2010年11月29日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。