てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 紅型教室でした!

2010年11月18日

紅型教室でした!

昨日は中野amanさんでの紅型教室でした!
紅型教室でした!
ご参加いただきましたみなさま
本当にありがとうございましたサクラ

amanのなこちゃん、マスターお世話になりました♪
いつもありがとう!!

今回は雨の中冷えてきてたので
ホットコーヒーを飲みながらの方も♪
紅型教室でした!
トートバッグのちょい染めの方々です。
色を楽しみながら
お二人とも染め染めしてくださいました。
仕上がりが楽しみですね~♪

まったり染めセットで、トートバッグ(大)に
ブーゲンビリアとヤモリをとっても丁寧に♪
紅型教室でした!
F柄のカエルとひよこちゃんも、います~♪
いろいろなお話ができてとっても嬉しかったです!

おみやげに柿まで頂いちゃいましたー!
きゃぁーうれしい!!
主人とおいしく頂いておりますっ
ありがとうございました(*´∀`)=3
紅型教室でした!

こちら、いつも紅若菜に絡んでくださるありがたいお二人!
紅型教室でした!
着物女子へ向けて半衿を染め染めの方と
おばあちゃんのためにオーダーメードのバッグに
鶴や桜を染め染め中♪
いつもありがとうございます。

みなさまご参加ありがとうございました!
糊落としは、できましたでしょうか?
ぜひ、その工程も楽しんじゃってくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしています。


今日も、お教室後に
amanさんでお客さんと喜びの一杯♪
紅型教室でした!
ゴーヤーチャンプルーをつまみに
与論の地酒、黒糖焼酎「有泉(ゆうせん)」をからーん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。