てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪

2010年08月10日

上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪

本日午後8時まで
上野松坂屋の南館一階にて
「LUPOPO展」開催中です♪♪

開店前のブース写真!
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
どぎゃーんと LUPOPOです。

LUPOPOマスターと
実店舗に出店中の有志メンバーとでの出店です。

作家さんがかわりばんこに お留守番中*
もっと早くちゃんと告知したかったのですが。。。
お店番等でいっぱいいっぱいの毎日でした。。。><

そんな中でも、いつも足を運んでくださる皆さんが
いらしてくださって、本当に感激でした。
疲れも一気にふっとびましたです!!!!

いまさらですが。。。
アクセスマップです。。。。(クリックで拡大)
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
そして展示会場、南館1階のマップです。
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪

すでにお嫁にいった、いとしきバッグたち!
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
「ベンリーどでかバッグ」、新作の形です。
蓮がどどーんと!
(「ベンリー」とは、使っている口金の名前です♪ おもろいなまえ!)
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
裏はシンプルに。ポケットのとこにワンポイント
紅型のくるみボタンついてます♪
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
内布は、ビニールコートでよごれもへっちゃら♪
すでに花火大会に連れて行ってもらったこの子。
かわいがってもらいなさーい ^^

沖縄に、関東にそれぞれ旅立っていった
「ぽっちん付きがまぐち」。
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
お財布にしたり、バッグにひっかけてどうぞ♪

素敵着物女子とハイカラマダムにお嫁にもらっていただいた
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
牡丹にヤンバルクイナ 菊にスカル の「ベンリー縦長バッグ」
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
内布はこちらもビニールコート。
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
ポッケも大きいです♪

昨日、素敵お姉さまがご購入くださったそうで!
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
蓮にカエルに流水模様ありのカラフル
「ヨコナガバッグ(ショートチェーン&斜めがけ布ストラップ付き)」
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
綿入りでちょっとふわふわ。

ヨコナガバッグと一緒にブーゲンのほうも
お持ち帰りいたたいたそうで!
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
ありがとうございます!!
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
こちらも新作のカタチ。「バネがまぐち」。
ぱくっと開きます。

いつもお綺麗なおねえしゃんがウミウシのほうをお買い上げ!
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
ご結婚おめでとうございますー!!

そして沢山のかたにお買い上げいただいて感謝!「ヘアゴム」。
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
ヘアゴムは、追加納品もしました♪

こちらも新作、「めがねとかケース」。
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
ちょっと綿入りでふわふわです。
上野松坂屋「LUPOPO展」最終日です♪
めがね以外に何を入れても、あなたの自由♪♪

夕方には、お店に行きたいなと準備中ですが
はたして。。。!

泣いても笑っても今日が最終日。
どうぞ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
素敵着物女子って~~~
2回ほど使わせていただきやしたよ☆
浴衣にて夏祭りデビューを果たし、
絽着物にて仙台でも・・・。

使いやすいしかわいいです!!
こちらこそありがとう!!
Posted by おふじ at 2010年08月16日 14:56
>おふじさん
だってそうだもの~(〃∇〃)

おおおお!
もう2回も!しかもさすが着物女子♪
仙台!遠方にも("▽"*)

こちらこそこちらこそっ!!
いつか着物おふじさんとおデートしたいっ
Posted by 紅若菜 at 2010年08月16日 20:20
デート?!
どきどきしちゃう!!

その前に半襟作りたい!
有志は何人集まれば開催できるのかな??
着物に興味のない子は他のものでも大丈夫なのかな??
Posted by おふじ at 2010年08月18日 17:11
>おふじさん
そんなご希望にお答えしたいっ
「新バージョンお教室」
まさに今計画中ですw
うまくいったら、またご案内するので
今しばしおまちくださいませませー!!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年08月19日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。