てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › ミリタリー×カジュアル×紅型♪

2009年06月06日

ミリタリー×カジュアル×紅型♪

国際通りにあるミリタリー×カジュアル=ミリカジキラキラ 
お店のブログはコチラサクラ

そのミリカジさんとコラボで
アメリカ軍テント生地に紅型を染めたバッグがあるんですサクラ
そのための染め布の追加注文をいただきました。
ありがとうございます~!

ミリタリー×カジュアル×紅型♪



バッグは、ブランケット生地や
60年代パラシュート生地などで作られていて、
持ち手部分以外は、すべて軍物を使用しているそうですよ。

完成したバッグはミリカジさんのコチラのオンラインショップでも
買うことができます。
紅型は入っていませんが、個人的にこちらの、
特殊豚威(とくしゅぶたい)マース入り」がかわぃくて好き(^ω^)♪


バッグは花柄で、
コロンとしたシルエットなので、女性も持ちやすいと
ご好評いただいているようです。 ありがたやぁ。。。

柄は、3種類。
髑髏のには、軍物なのに
「NO MORE WAR」って、はいってますよ。。。。(*´∀`)
ちょっとシュール。。。?



いつも応援ありがとうございますよつば
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 10:27│Comments(2)紅型サンプル
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもお世話になっております。
Blogにてミリカジの紹介をしていただきましてありがとうございます。
これからも、BAGだけでなく色々コラボできたらと思っていますので、
宜しくお願いします。
Posted by 沖縄ミリカジ at 2009年06月10日 20:23
沖縄ミリカジ さま♪

こちらこそー!
いつもお世話になっていまっす。
ご注文ありがとうございました\(^o^)/
わたし。。。お店のブログのリンク間違っていましたね。。。
ごめんなさい。。。
張りなおしてみました。

BAGだけでなく!
うれしぃです。これからも、よろしくお願いしますー!
がんばりまっす。

ミリカジさんのブログの通堂の写真見て。。。
看板だけなのにお腹すきました。。。(笑)
わたし、大好きなんですよー。通堂さん。。。♪
是非、ラーメンのお写真も!(*´∀`)=3  (笑)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年06月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。