てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 「FM沖縄」コラボT ご応募ください♪

2008年07月12日

「FM沖縄」コラボT ご応募ください♪

今、「FM沖縄」さんでは、開局25周年となることを記念して
リスナーのみなさまに日ごろの感謝の気持ちを込めた
各番組オリジナルTシャツのプレゼントが始まっていますピカピカ

「FM沖縄」さんのHPはコチラ http://www.fmokinawa.co.jp/

そして、番組オリジナルTシャツの中の1つ、
毎週月曜~金曜 9:00~10:30放送中『Hello Good Day!』さんの
Tシャツのデザインをコラボさせていただきました!
ありがとうございまっすサクラ
そのTシャツはこちらです。
「FM沖縄」コラボT ご応募ください♪


紅型の雰囲気を残しつつ番組のイメージから、
デザインさせていただきました。
モチーフは、ブーゲンビリアと魚鳥(いたらいいなぁ♪というイキモノ)です。

制作の段階で『Hello Good Day!』月曜と火曜のパーソナリティーもされている
伊藝梓さんと直接お電話させて頂く機会があったのですが、
そのステキなお声と優しい雰囲気に、ラジオに生電話している気分になって、
かなり、どきどきわくわくしてしまいましたふたば

Tシャツのご応募は「FM沖縄」HPの新着情報より
『7番組オリジナルTシャツ各10名様にプレゼント!』のコチラから↓
http://www.fmokinawa.co.jp/fmt/
それぞれ個性的でかわいいTシャツがたくさんです♪
是非、ご応募くださいね!



今回のTシャツはプリントでの制作ですが、
こちらを実際紅型で染めると、こんな風に。
「FM沖縄」コラボT ご応募ください♪


(コチラは非売品のサンプルです)

番組T、是非 ゲットしてくださいね~♪
真理子さん梓さんはじめ、スタッフみなさま
ステキなお話をありがとうございましたサクラ




Tシャツの似合う季節がやってまいりましたね~ふたば
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ ブログ村 Tシャツ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
>魚鳥(いたらいいなぁ♪というイキモノ)

パナウルの像からの発想だ
なかなかのもの
感心
Posted by yoron-jin at 2008年07月12日 08:35
ありがとうございます (^ω^)
ステキな機会をいただけてしあわせです♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年07月13日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。