てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 『色』 in ミッドタウン!

2008年02月27日

『色』 in ミッドタウン!

始まりました 六本木のミッドタウンでの展示会花

かりゆしウエアや、ドレスや、大きな写真パネル、
新感覚でデザインされた様々な沖縄の『色』たち
先日の沖縄展では1000人もの方が
この展示会に足を運んでくださったそうです。


そして、その中に、ありました
ずらーっと、沖縄モチーフのバックたち
うーじ(さとうきび)染め、八重山ミンサー織り、
コンピューターグラフィック、そして、紅型です。

『色』 in ミッドタウン!



『色』 in ミッドタウン!



私のデザインさせていただいたバックは、こちら↓

『花笠蝶』

『色』 in ミッドタウン!



『色』 in ミッドタウン!



『南風龍』

『色』 in ミッドタウン!



『モンステラ』 

『色』 in ミッドタウン!




『花笠蝶』はデザインから型彫り、染めまで
担当させていただき、
『南風龍』と『モンステラ』は私がデザインしたものを
コンピューターグラフィックアートに仕上げていただきました。
カラフルで、きれいに仕上げてくださっていて
感激しました。
ありがとうございます!

沖縄のデザインを牽引する先輩方やデザイナーさんが
沖縄から会場にいらしていましたよ。
作品について詳しく説明もしてくださって
わくわくしました。

今日は友人と会場にうかがって
ミッドタウンにわくわくそわそわしながら
ステキな時間をすごしましたサクラ
かっこいいカフェもいっぱいあります。
展示会は明日まで。
お茶がてら、お立ち寄りくださいね。

こんなステキなイベントに参加させていただけて
OSHiRO Sanaeさん、関係各位の皆さま方に、
本当に感謝です。
明日まで、どうぞよろしくお願いいたします。


タグ :紅型バッグ

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
素敵〜〜〜(はぁと)
すっごくいい!
モンステラが特に素敵〜☆
あ!でも蝶もかわゆいっ
どうしよう 欲しいww
Posted by ゆっち☆ at 2008年02月27日 20:19
ほんと、素敵な展示会だったね☆

雰囲気もとってもあたたかい感じでした。
伝統的なものと新しいものがシンクロし、より素敵な作品に
なっている気がした。

お仕事の空間も見れてよかった。
わたしは今の仕事の雰囲気しかしらないから。

わかなちゃんの作品はほんとにわかなちゃんらしさがあり
魅力的。
もっともっとたくさんの人に知って、手にとって貰いたいね。

誘ってくれてありがとう。
楽しい時間でした。
Posted by sana at 2008年02月27日 23:54
ゆっち☆さん
ありがとうございます♪
そう言って頂けると
とってもうれしいです~
モンステラは、初めてデザインしてみて
これは面白いモチーフだなーと思いました。
商品化したら、是非w 


sana
一緒に行ってくれてありがとぉー!
ホント、いろんな新しいものがあって
でも沖縄のあったかさがあったね。
ミッドタウンという都会に圧倒されながら
でもsanaの楽しい雰囲気に
正直、かなり助けてもらいました。
ありがとうね。

作品についても思うところを伝えてもらって
あーそっかぁとほっとさせてもらうところもたくさんだったよー
ありがとぉ。
また今度ゆっくりいろいろ遊ぼうねー
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年02月29日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。