てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 沖縄最終日

2007年11月21日

沖縄最終日

今日が、とうとう沖縄最終日です。
市役所で転出届けを出してきました。

遅いけど、
やっとなんだか実感がわいてきました。
沖縄に来て9年目。
今日がラスト。


たくさんの友達ができました。
紅型のお仕事を始めました。
たくさんの方に支えられてきました。
そしてこれからも、いろんなことに、
今までのことが、つながっていて、続いて。。。
きっと、そうあってほしい。

沖縄最終日


手書きのメッセージ
海のDVD

沖縄最終日


大好きな音楽にのせた写真とメッセージDVD

沖縄最終日


財布と携帯と記憶を落としてきたのに
しっかりと胸に抱いてきてくれたお祝いのワイン

書ききれないほどのたくさんの思い出と素敵なプレゼント
励ましてくれた言葉、温かく一緒にいてくれた時間。
ほんとにほんとにありがとう。


それでは。沖縄でますね~。
ありがとう 沖縄~
ありがとう みんな~
今度は神奈川から。
よろしくお願いします ><


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 00:21│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
とうとう沖縄を発つ日が来たんだね。
9年間って長いよね。その間に素敵な方達と出会えたようでよかったね。
そんなところをはなれるのは少しつらいけど、これからまた新しい出会いが待ってます。
新天地でも頑張ってね☆
これからも応援しています。

                   中・高校時代の友人より
Posted by さおりん at 2007年11月21日 09:17
なんか、わたしはまだ実感出来ないなぁ〜。
またひと月後には戻ってきそうな気がしてるけど。。。

また会える日を楽しみにしてるよ〜。
Posted by たま子 at 2007年11月21日 15:27
出会いもあれば、別れもあるね。でも、友達ってずっと変わらないよ。
わかなちゃんのまわりは素敵な仲間でいっぱいだもんね。

落ち着いたら連絡してね。
ゆっくりゴハンでも行きましょう。
Posted by sana at 2007年11月21日 19:26
さおりん
そうだね。ありがとうぉ。新しい出会いにわくわく♪
ヨロンが18年、沖縄が9年。
ってことはさおりともけっこう会ってないんだねー。
楽しいことたくさん経験して
またいつか会おうぜぃ ^^

たま子
空港までホントにありがとうね~。
ホント私もまた1月後にはそっちの家に戻っているようなw
でももう新メンバーが住んでるんだもんねー。
不思議☆
また沖縄やこっちで♪

sana
たくさんの仲間ができて、幸せだったよぉ。
出発の前にはしんちゃんやK塚も
あの家にきてたしw
懐かしいメンバーに送られてきました。
うん。また連絡するねー。ゴハンいこういこう♪
どうぞ、これからよろしくねー ^^
Posted by 紅若菜 at 2007年11月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。