てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 沖縄発!月刊ハンズのウェブストアにて販売開始

2007年05月29日

沖縄発!月刊ハンズのウェブストアにて販売開始

月刊ハンズは、グッドライフ、グッドミュージックをメインコンセプトに
沖縄のミュージック・アート・映画・ファッション・ライブ/クラブ情報などの
ムーブメントを毎月紹介している雑誌です。(WEB hands 『ABOUT US』より)
  http://www.okinawahands.com/ 左 『WEB hands』

そんなハンズのウェブストア『hands store』さんにて
『紅若菜』の商品を取り扱っていただくことになりましたふたば
ありがとうございまっす
  http://www.handsstore.jp/ 左 『hands store』 販売ページ


        沖縄発!月刊ハンズのウェブストアにて販売開始
                先日のごみもあいで見つけた睡蓮☆



Tシャツや栞、コースターはもちろん、
レザー作家『M-thirteen』吉村正行との共同制作の
「桜満開レザー紅型ウォレット」や
「桜レザー紅型ストラップ」も取り扱っていただいています。
どちらの商品にもサービスでレザー部分にイニシャルを入れられますよー♪
この機会に、ぜひどうぞ ^^


■おしらせ■
6月5日発売の『月刊ハンズ』さんに、インタビュー記事のっちゃいます。
どきどきしますー


  お世話になります。 よつば


■追記■2008.6
沖縄から旅立ったため、ハンズさんでの『紅若菜』商品の
お取り扱いは終了いたしました。
ハンズストア担当の三宅さんやスタッフの皆様、
貴重な経験と、ステキな時間をありがとうございました。
載せていただいた誌面は、宝物ですサクラ
また、ハンズストアからご注文くださったお客様。
ほんとにありがとうございました。
これからも、がんばっていきますので、
いつかまたどこかで『紅若菜』商品を、よろしくお願いいたしますサクラ


タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます
すじ☆ひっかけが載ってたので
先月買ったんですよー
来月も買います☆絶対に^^
Posted by ゆっち☆ at 2007年05月30日 20:43
すじ★ひっかけ、のってましたねー♪
ユルイのヨーコも載ってました。
あ。友人のちんどん屋さんも ^^
なんか、わくわくしました~

私も、買いマース♪
探してみてくださいねー ^^
Posted by わかな at 2007年05月31日 09:20
たしかにハンズ見たことある人がパラッと見ただけだが六人はいた!
コンビニで立ち読みしながらにやけてしまった。

インタビュー…。
Posted by 絵夢十三 at 2007年06月02日 04:12
6人もいたかw
Posted by わかな at 2007年06月04日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。